人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower cafe

cafenatura.exblog.jp
ブログトップ

大正ロマン漂う銀山温泉

暑~い日に山形県の銀山温泉に行ってきました。

以前行った時に、とても涼しかったので
涼を求めて向かいました。

何度訪れても、この風景好きです。
大正ロマン漂う銀山温泉_e0283899_1321257.gif



千と千尋の神隠しのような建物。
大正ロマン漂う銀山温泉_e0283899_1322015.gif


かと思えば、こんなスタイリッシュなお宿まで。以前外人の女将さんがいて
メディアで取り上げられていた藤屋さんです。

次回は絶対ここに泊まろうって決めました。

だって中が気になります。どんなだろう?
大正ロマン漂う銀山温泉_e0283899_13233031.gif


川を上っていくと、緑の木陰とマイナスイオンたっぷり。
かなり涼しいです。

軽井沢より涼しいかも。東北の避暑地ですね。

大正ロマン漂う銀山温泉_e0283899_13252826.gif


お楽しみの温泉タイム♪

平日だったせいか、まだお客様が来ておらず一番のり。
なのでカメラで写してみました。

気持ち良さが伝わるでしょうか?
大正ロマン漂う銀山温泉_e0283899_1330239.gif


ぜひまた伺いたいです。

今日で8月が終わり。
この夏は、良くお出かけしました。楽しかった~。

私の夏休みもこれで終わり・・・・と思っていたら9月半ばにスペシャルな京都行きが決定。

もう少しお出かけ記事が続きそうです。
by 4168yuko | 2012-08-31 13:34 | 旅行