人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower cafe

cafenatura.exblog.jp
ブログトップ

ランプの宿 青荷温泉へ

こんにちは。

金沢から帰ってきたばかりなのに
今度は突然の青森旅行へと旅してきました。

連れていかれるまま、着いた先は「青荷温泉 ランプの宿 」

駐車場から宿までの道のりからすでにランプ。

ランプの宿 青荷温泉へ_e0283899_1222990.gif


坂道をず~と下ってようやく到着。

ランプの宿 青荷温泉へ_e0283899_1225251.gif


汗をかいたので早速温泉へ♪(お風呂は4か所もあります)

わ~誰も居なかったので貸切。おかげで写真がとれました。

外には、夏なのにまだ紫陽花が咲いています。きっと涼しいんですね。
全て青森産の総ヒバつくり。

木のぬくもりとお湯の柔らかさがマッチしていて気持ち良かった~。
ランプの宿 青荷温泉へ_e0283899_1231542.gif


お外にもお風呂がありましたよ。
ここも、もちろんランプの明かりだけです。

そういえば携帯もつながりませんでした(機種によるんでしょうけど)
ランプの宿 青荷温泉へ_e0283899_1234488.gif


でも時には、外世界と離別して自然の中に身をゆだねるのもいいかもしれないですね。

ランプの宿 青荷温泉へ_e0283899_1242761.gif

by 4168yuko | 2012-08-22 12:12 | 旅行