flower cafe

cafenatura.exblog.jp
ブログトップ

なでしこ LOVE

連日の猛暑とオリンピックで寝不足の方も多いのでは?

私も、それほどスポーツには詳しくないのですがサッカーとなると
やはり燃えます★

昨夜も(いや・・今日ですね)釘ずけで、今日はもちろん寝不足です。

再三のピンチをふせいだ福元選手素晴らしかったですね~いい試合を見せていただきました。

約2時間程度の睡眠でしたが、ベランダから見える景色までが
いつもより美しく見えました。

e0283899_17514644.gif


そして、お庭でひっそり咲いていた紫陽花見っけ。
小さな花びらが集まって、こんな美しく咲いてくれています。

e0283899_17521216.gif


まるで、なでしこjAPANのよう。
次の決勝戦も絶対見るぞー☆
[PR]
by 4168yuko | 2012-08-07 17:53 | 日常