flower cafe

cafenatura.exblog.jp
ブログトップ

しみ込む豆乳飲料

おはようございます。

今日から8月ですね~改めて

「暑中お見舞い申し上げます」

暑さと寒さに弱い私‥‥‥でも何とか食事や睡眠等で健康管理しながら
毎日元気にすごしています。

巷でいいという健康法は、とりあえず試している私。

その中で毎日続けていることのひとつ。

大豆製品をいっぱい摂取する。納豆や味噌は毎日かかさず食しています。
豆乳もまず~いと思いながら、抹茶と混ぜたりして飲んでいたのですが
最近は、とっても美味しい豆乳を見つけました。

それが、こちらマルサンアイの「しみ込む豆乳飲料」です。

e0283899_8455898.gif


嬉しいことにコラーゲンやシルクペプチドまで入っていて美容にも効果ありそうなんですよ。
私の場合、長年悩みだった便秘が解消されました。
(いろんなお薬で試してみていても、たいして改善されなかったのですから
この豆乳の力は凄いかも)

ほんのり甘いので、デザート感覚で毎日飲んでいます。

通販でしか販売していないようなので興味のある方は
こちらを覗いてみてくださいね。
[PR]
by 4168yuko | 2012-08-01 08:56 | 美味しいもの