flower cafe

cafenatura.exblog.jp
ブログトップ

リース作り大好き

お花の教室を主宰していますが、どうしても自分の好きなティストのものばかり
作ってしまいます。

これじゃいけないかなと思い、たまにいつもと違ったアレンジを作ったりすると
生徒さんからも不評~。

それはそうですよね。
私のデザインを気にいって、数ある教室から選んできてくれたのですから。
ですから近頃は、あまりごちゃごちゃ考えないで自分の好きなものを素直にデザインしアレンジして
いこうと思っています。

そして、その中でも好きなのがリース作り。
プリザーブドなんですが、自然の香りも残っているようなグリーンを4種類も使って
ナチュラルなリースを作りました。

生成りの木の実や山イモの蔓もからませ
「ワイルドだぜ~」って聞こえてきそうなリースです。

e0283899_12451867.gif


リネンや雑貨との相性が良さそう。

遠く広島の方からのリース注文もいただきました。
amiさん、ありがとうございます。

お好きなベビーピンクのお色のリース作らせていただきますね♪
[PR]
by 4168yuko | 2012-07-31 13:00 | お教室のこと