flower cafe

cafenatura.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢へ 朝食編

最近ちょこちょこ行くようになった軽井沢♪

今回は大好きな「伊藤まさこ」さんの最新本「軽井沢週末だより」
を持ってお出かけしてきました。

こちらの本は、松本在住の伊藤まさこさんがおすすめの軽井沢スポットが
満載です。
e0283899_823460.gif


さて、この日は森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴへ

別荘地の中にあるとても静かで緑溢れるステキなお店。
かなり混むらしいとの情報でオープン6時半に一番乗り。

e0283899_8252745.gif


はじめて食べたポップオーバー、焼き立てふわふわ。
e0283899_8345293.gif


一番食べたかったブルーベリーたっぷりのパンケーキ。
めちゃ美味しい。

e0283899_8354632.gif


エッグベネデティクトも最高。

e0283899_8363750.gif


メニューに私の大好物、ダークチェリーのクラフティー発見。
どんだけ食べるんですか?って感じですよね。

e0283899_824350.gif


一番のごちそうは、やはりこの緑と小鳥の鳴き声。

e0283899_8263834.gif


軽井沢に行ったら、ぜひ再訪したいと思います。

森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ

住所 長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26  0267-31-5078  

営業時間 6:30~14:00
※冬季(11月~3月)は7:00~14:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業
[PR]
by 4168yuko | 2012-07-31 09:05 | 旅行